
-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

本日のGoogle

2013-04-10 (Wed) 17:56:44[ 編集 ]
25th_anniversary_of_the_opening_of_the_great_seto_bridge-1404005-hp.jpg


瀬戸大橋開通25周年です。

いつかわたってみたいものです。

今日のGoogle

2013-04-02 (Tue) 10:19:23[ 編集 ]
昨日はエイプリルフール。

Googleマップが宝の地図になってました~。
こんな感じ。

→http://imepic.jp/20130402/365640


そして、今日4月2日。

マリア・シビーラ・メーリアン366歳

マリア・シビーラ・メーラニアンの366歳誕生日。

この方は、1647年生まれの生物学者。

植物画家としても活躍しています。

詳しくはこちらを。


それはまた☆

結果をいってなかった。

2013-03-24 (Sun) 07:32:31[ 編集 ]
僕は合格できました。

ひと段落です。

課題の山がありますが・・・。


さっさと終わらせて春休み中にいろいろなところに旅しておかなければな・・・・・。

何を更新しようか。

2013-03-18 (Mon) 14:09:52[ 編集 ]
家の周り、風がすごいです。

強風地区にお住いの方、外出には十分お気をつけ下さい。



・・・そんなわけで家庭ライフを満喫しています。

合格者説明会以降はいずれの学校にしろ、


宿題!



ってのが出ると思うので。




いつ遊ぶの!?

いまでしょう!!!!




そんなわけでPCしまくりなう(笑)


はっきり言って、やることがつきません(笑)

卒業旅行を考えていたり・・・(笑)


発表の時のリアクションを両パターン考えたり・・・。(笑)



「(笑)」が4連発(大笑い←変更してみる)


ブログの更新もがんばらないと♪


以上、今日のことを何も書いていないcepciでした♪

筆記終了☆

2013-03-14 (Thu) 18:05:17[ 編集 ]
A、B量日程とも、筆記試験は、無事、幕を閉じました!!!!

本命がBなんですが、Bのほうが出来が良かったので、嬉しい限りです☆



まぁ、まだ若干の不安はあるので、そこは面接で取り戻せる分を取り戻したいと思います。

さて。ここの更新がない理由がなくなってしまったので(笑)


また、明日以降も更新していきますね。
