other 


-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

書くこと・・・・。

2012-07-10 (Tue) 20:32:13[ 編集 ]
まだまだ募集中です!

こちらから。

__________________
ないなぁ・・・。

夏の宿題のことでも書きますか。


結論から言います。


読書感想文は終了いたしました。



夏の最大の問題といっていいものを夏休み前に終わらせてしまいました(笑)


今は、弁論作文といって意見文を書き始めています。

ノルマは5枚。

現在3枚目。


明日あたり終わらせよう。

そう思い始める今日この頃。

第1435回「どんな目覚まし使ってますか?」

2012-05-25 (Fri) 06:39:28[ 編集 ]

FC2 トラックバックテーマ:「どんな目覚まし使ってますか?」



えっとですねぇ・・。

スヌーズ機能がついた普通の目覚ましです。


でも、おき場所に工夫をしてあります。


カーテンレールの上です。


これにより、目覚ましを止める時は必ず上体を起こさないといけません


なので8割がた起きれます。

スイッチを止めるならさらに手を駆使しないと無理ですし。


これを昨夏からやっているので冬でもばっちりです☆

その早起き癖は修旅でもちゃんと出ました(笑)


皆さんの家はどんな目覚ましでお目覚めですか?

3日目の思い出

2012-05-20 (Sun) 06:32:03[ 編集 ]
3日目の思い出ですね。

その前に昨日の続き。

ペンション内では楽しく過ごしました。

ただ、2回目ともなれば慣れというものがあります☆


そして3日目。

朝は想像以上に暑かったです。

とはいっても、地元よりはるかに涼しかったですが。


そして合流し、富士山バックに撮影。

富士山も不親切です。

少し顔出してくれてもいいじゃん。

あと少し雲がなければ!ってところでした。


そして富士樹海。

今回は青木ヶ原樹海でした。

樹海・・・迷わぬように・・・・。

迷うわけないわ。

登山道でした。

ただ、わき道に入ったら最期ですね~・・・・。


洞窟。

寒い!

でも綺麗!!

見たことない絶景でした。

中はかなり凍っており、氷柱がいたるところに・・・・!

よかったです。


ここからご飯を食べて、小田原駅まで向かいます。

まず先に。

JR東海さん。ゴメンナサイ。

小田原、完全遅延です。

乗るのがだいぶ遅かったですね~~。

定時より20秒ほど遅れての小田原発車でした。



帰りはみんな疲れ、大多数が夢の中でした。



以上、3日間駆け足で振り返りました。


が、思い出はこれだけではありません。もっともっとあります。

でも。ココに書くと、書ききれないのです。

えぇ。それだけ、たくさんの思い出がありました。

楽しかったです。

このメンバーで行くことはもうないのかもしれないけれど。

可能性が0ではないのだから。


いけるのなら、また行きたいなぁ・・・なんて思います。


僕ら2012年度3年生のみんな。

ありがとう。

第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」

2012-04-21 (Sat) 06:13:06[ 編集 ]

FC2 トラックバックテーマ:「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」



音楽でしょ?


もちろん聴きます!!

ブログかいてるときも「youtube」を引っ張り出して、音楽聴いてます。

いまは・・・。ナムコのゲーソンを聴いてます。

ほかにも、モンハンのテーマや、ルパン、コンクールのよくといったものを聴いたりしてます。

Youtubeをミュージックプレイヤーにしてます(笑)


まぁ音楽好きとしては欠かせないです☆

皆さんも音楽、聴きますか?

トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」

2012-04-11 (Wed) 05:30:00[ 編集 ]

トラックバックテーマ 第1410回「ブログを書き始めたきっかけ」


そうなんです。

こういった記事が書きたかった。

僕がブログを始めた理由。

前々からやりたいなぁ・・・とは思っていました。

でも、ぼくちゅうの存在が大きかったのかな・・・?

ぼくちゅうで交流しているうちに、自分もやってみよう!っていう思いがひとつ。


もうひとつあります。

あめ玉★さんの存在でした。

かなり最初の記事を読み返していただくとわかるんですけど、あの方の存在がかなり大きかったです。

今はもうブログをやめてらっしゃいますが、あの方がいなかったら、FC2でははじめていなかったかもしれません。

もっともFC2は「ぼくちゅう」がFC2ってのもありますが。

ぼくちゅうアジトコメンター、そしてあめ玉★さん。

この方の存在で僕のブログは完成しました。

このブログをやめるつもりは今のところはありません。

読んでくださる方がいらっしゃる限り、このブログはあり続けます。

ありがとうございます。

そしてこれからも、よろしくお願いします。


皆さんにもクエスチョン。
ブログに限らず、「○○を始めたきっかけ。」
教えてください。
