連絡 


-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

統合のお知らせ。

2012-08-09 (Thu) 19:41:24[ 編集 ]
いつも当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。


さて、このたび僕は、アメーバの1に記憶、2に記録に一本化することを決めました。


というのも・・・・。

アメーバのほうが書きやすい。


メンテナンスの多さは欠点ですが、朝更新が出来ない自分にはノーデメリットに。


ネタが尽きる。

という理由によるものです。


そんなこともあり、更新は一本化します。


ここの更新は、スポンサーサイトがつかないように、1ヶ月に1回程度となりますでしょう。


そこまでして残す理由はといえば・・・。

アメーバには秘密コメントが利かない、ってのがありますかね。


秘密コメントの需要は無いわけではないので、こちらは残します。


そして何より、初めてのブログがこちらにあり、こちらにはこちらなりの思い出がある・・・・。

そういった理由で残す決意をしました。



暇だったらアメブロのほうにも遊びに来てください。


待っております。


最後に。

くだらないブログでしたが、ここまでお付き合い、ありがとうございました。



2012・8・10

cepci


ちなみに、閉鎖ではありません。たまには覗いてみてください。

テンプレについて。

2012-07-22 (Sun) 19:07:26[ 編集 ]
毎度このたびテンプレートを変えました。(PCの方でないとわからないかもしれません)

しかしですね。

ヘッダーの画像。


オーロラ。


気にしないで下さい。

かっこよさを重視で見ましたから。

季節感、完全無視です。


ワイルドだろぉ~?(こんなこと言うキャラじゃない・・・)



綺麗にいきます。


ふゆもこれかな・・・(笑)

追われています。

2012-06-27 (Wed) 04:57:57[ 編集 ]
ちょっとお休みいただきます・・・(汗)


初めて月更新が31を越えない月かもしれません・・・・。


不覚・・・・。


たあ、耳鼻科への通院と、テスト期間なので追われているのが事実です。


ごめんなさい。

土曜日まで、お待ち下さい。

1に記録、2に記録

2012-06-22 (Fri) 21:55:38[ 編集 ]
書くことがないので。

宣伝を。


ワタクシはブログを2つもっております。

アメーバにもあるのです。


正直言って、こちらをメインにして、アメーバはサブのつもりでありました。


開設の理由は、ぼくちゅう読者との交流をするため、でした。


最初はなれるためにも、その他諸事情で伏せておりました。


しかし、ようようなれましたので、こちらにも報告いたします。



今までも両方とも違う記事を書いて欠かしていないので我ながら、よくやったもんだ、と思っております(笑)


お知らせこそいたしましたが、こちらの更新をやめるつもりはないので、まぁ、ともども、可愛がってやってください。


1に記憶、2に記録


けっこうどうでもいいことを書いているのはこちらとも一緒ですが、かなり毎回、記事を分けています。


では、これからも、小さな発見記、1に記憶2に記録ともども、ヨロシクお願いします。

これから。

2012-06-07 (Thu) 21:06:25[ 編集 ]
ちょっと大事な連絡を。



パソコンが朝にいじれなくなってしまったので、更新が毎回夜になります。


が、これが困ったことに、金曜日は習い事でPCが開けません。


よって、金曜日の更新が多分なくなります。

お許し下さい。



そのぶん後6日、何とか内容を・・・濃くしていきたいです(笑)
