ぐーぐる 


-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

本日のGoogle

2013-04-10 (Wed) 17:56:44[ 編集 ]
25th_anniversary_of_the_opening_of_the_great_seto_bridge-1404005-hp.jpg


瀬戸大橋開通25周年です。

いつかわたってみたいものです。

今日のGoogle

2013-04-02 (Tue) 10:19:23[ 編集 ]
昨日はエイプリルフール。

Googleマップが宝の地図になってました~。
こんな感じ。

→http://imepic.jp/20130402/365640


そして、今日4月2日。

マリア・シビーラ・メーリアン366歳

マリア・シビーラ・メーラニアンの366歳誕生日。

この方は、1647年生まれの生物学者。

植物画家としても活躍しています。

詳しくはこちらを。


それはまた☆

2月19日

2013-02-19 (Tue) 20:04:12[ 編集 ]
今日はGoogleによれば、

ニコラウス・コペルニクス 生誕540年だそうです。


そんな今日のGoogle。

コペルニクス。


リンク先の画像をご覧下さい。

地動説を唱えた人と認識しております。


彼がいなかったら今頃・・・。

ハッピーバレンタイン。

2013-02-14 (Thu) 21:52:54[ 編集 ]
なんか、保存できなかった・・・。

さてさて。皆様バレンタインデーはいかがお過ごしですか?


今日のぐーぐる画像はバレンタインでした。


保存できなかったのが悔しい・・・。
いや、正確には保存したけどアップロードできないって言う・・・・。


どうしたものか・・・。


という記事でした(笑)

なんか、今年のバレンタインデーは学校も静かでした(笑)
大きな盛り上がりがなくて・・・・(笑)

1月7日

2013-01-07 (Mon) 15:37:50[ 編集 ]
七草粥

今日は七草粥ですね。
皆さん、食べましたか?

そんな日のGoogleはこんな画像でした。


七草。
いえますけど、お粥の中に入っちゃうとわかりませんな(笑)

やっと正月気分が抜けたような気がします。

今日は、始業式。

久々の学校、けっこう楽しかったです。


明日からもがんばりましょう~☆彡
