2012-07-のエントリー 


-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

中学最後の祭り。

2012-07-31 (Tue) 04:22:19[ 編集 ]
中学生として最後、ということをすっかり忘れていました(笑)

抽選会と花火だけ見たら帰るつもりでいた・・・・。

まぁ、15年間の人生でたまにはそれでもいいか(笑)


ろくすっぽ抽選会の内容を聞いていなかったら

あたりました、いや、あたってました。(笑)

映画のペア鑑賞券。


いや~~、ふと見てよかった(笑)


まぁ、いろんな知り合いに「くれよ~」やら「あ、これと交換ね。」


まってまって!交換ってなんですか(笑)!!


こういって切り抜けました。


「初めてのあたりだもんで 今回はオレにくれ~」



皆さん、楽しかったですか?

来年もきっといくことになりましょう。
