スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

みどりの日。

2012-05-04 (Fri) 06:08:59[ 編集 ]
きょうはみどりの日。

あぁ・・・・課題が・・・・。

それ以外にもやることが山積みです(汗)



で、何でカテゴリがぼくちゅうなのかと。

そうです!


「ぼくたちと駐在さんの700日戦争13」



表紙が緑です!!!


う~む、鮮やか。


今回は「神様への挑戦状」をもとに、駐在さんと加奈子さんの結婚までを描いたものみたいです。

くろわっさん曰く、「泣けるほどの力作」(←違ってたらすみません)

値段620円。


いや、安いっしょ!?

いつもこの低価格に助けられております。

発売は5月8日。

体力テストの日(泣)


気合と根性で書店へ行きます!


さて、きょうのみどりの日。

やることがつまりまくっています・・・・。

課題・・・・どうしよ?
スポンサーサイト

コメント:

No title

まだ宿題終わってねーし。
面倒くせー。
体力テストは去年よりいい成績取らないとな( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに俺はB組だぜ-_-b

No title

・・・ぼうちゅうtk・・・。

宿題ねぇ。
基礎は今日終わらせました!(・v・ゝ)
あとは応用の国語・・・。
めんどくせー(☝QAQ)☝

No title

あっ!!
そういえば今日髪切りました!
どこまでかって?
気になる??
ふっしょうがねぇから教えてやっか。。

肩ぐらいまで切りました!
結構似合う・・・(笑)
楽しみにしてな!(笑)(笑)

Re: ロックシューターさん

コメントどうも☆

宿題、まだまだ大量にあります・・・・。

Re: タマシーさん

国語応用3回分しかやってない・・・・・。

マジでまずいです・・・・。


ほぉ~~(笑)

それは楽しみにしておきます(笑)

No title

タマシ―さんへ
マジっすか!?君のロング結構好きなんだけど・・・。
でもタマシ―さんのショートも好き・・・。

No title

westさん。
それはどうも~^^
あら?ロング好きだったの?
切っちゃったよ~(・A;)

でも朝起きたら毛先がはねまくりで・・・昨日は美容師さんにふんわりと仕上げてもらったんですがねぇ。

No title

ほータマシーさん髪切ったんですかー
結構長かったですもんねー

ミーはもう課題終わったんで遊びほうだーーーい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/292-b463a986

