スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

あと1週間で

2012-05-07 (Mon) 06:15:17[ 編集 ]
現実逃避だっ!!!!!


でも、一人で行きたいぜ(笑)


う~ん・・・・。

集団というのが苦手な自分。(部活は別ね)

かといって東京は人だらけですが・・・・・(笑)


きっと今度の修学旅行に行ったら次は「京都いきてぇ~・・・」とほざいてることでしょう。

最近京都いいなぁ・・・と思い始めたり。


今日はあまりかけそうにないのでここまでで。

では、また☆
スポンサーサイト

コメント:

No title

楽しみやなぁ~(≧н≦)
でもその前に明日の待ちに待った体力テストが楽しみ☆
君には腹筋が勝ちたいなぁ。
握力は負けると思うし長座体前屈なんて言語道断。(今年やっと30cmまでやわらかくなったんですから☆キャハ)
幅跳びも自分の身長越せなかったし(練習では。)
だからせめても腹筋は勝ちたいなぁ。

Re: タマシーさん

上体では100%負ける気がする。

吹部なのに上体はホントにひどい結果。


お互いがんばりましょうね♪

No title

やっぱりね、旅行は家族とか1人で行くものだと
思うんですが・・・。
でも、東京は行きたい。
東京の夜景大好きよ~ん♪
絶対大学生になったら上京したいー!!

No title

ミーも一人で行きたいでーす
集団はどうもね…
許容範囲は4~6人までですねー
これ以上は無理です。めんどくさくなりまーす。
はっきり言って、来週の修学旅行行きたくないんでーす。


3日間PCやってたい…

Re: westさん

家族はもっとやだ。

行くなら

1人

親友と2人。

だな。

Re: ジャスミンティー☆さん

許容範囲、それぐらい。
それ以上は耐えれない。

ホテルの部屋も。
4人部屋とかありえない。

でも修学旅行は行きたい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/295-1c25bb49

まとめtyaiました【あと1週間で】

現実逃避だっ!!!!!でも、一人で行きたいぜ(笑)う~ん・・・・。集団というのが苦手な自分。(部活は別ね)かといって東京は人だらけですが・・・・・(笑)きっと今
