スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

体力テスト

2012-05-08 (Tue) 06:19:29[ 編集 ]
今日は体力テスト

窓から見るに、すっきりと晴れているので予定通り実行と見てもいいでしょう。


正直、憂鬱です。

ただでさえ運動できないのに・・・。


今日僕が楽しみにしてるものって言ったらあれでしょう。

体育の授業でしょう☆

何をやるのかといいますと・・。



ジャベリックスロー

です。


槍投げのやりやすいスポーツです。


今年度からの導入なので正直すごく楽しみです。

というか、槍投げを一度やってみたかった自分がいます。


体力テストやって授業受けきって部活やったら今日は書店へGO!です。

なんせぼくちゅうの発売日なので。

初版を手に入れれるようがんばります!
スポンサーサイト

コメント:

No title

westが1年で1番嫌いな授業は水泳です・・・。
なのに水泳の授業は体育の中で1番
成績に関わる授業なんですよね・・・。

No title

えぇ~...。
僕が一番嫌いなのは・・・バレー?かバスケ。
楽しいけど無理むり無理むりrrrrr。

体力テスト。
cepci!
腹筋どんくらいできた!?
教えてー。

じゃべりっくすろー?
早くやりたいな~。
明後日だし、体育。

Re:westさん

水泳は自由時間が楽しい。

泳ぐの好きだけど下手・・・・。

Re: タマシーさん

ジャベリックスローをやったらそっちが楽しくなってきた。

バレーも楽しいけど、迷惑かけるからイヤだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/300-a8b78f57

まとめtyaiました【体力テスト】

今日は体力テスト。窓から見るに、すっきりと晴れているので予定通り実行と見てもいいでしょう。正直、憂鬱です。ただでさえ運動できないのに・・・。今日僕が楽しみにして
