スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

担任Fのレパートリー

2012-05-11 (Fri) 06:10:21[ 編集 ]
我が担任Fは、声真似がうまい。

特徴をつかむのがとにかくうまい。


ついでに顔まねもするところが面白い。


そんなF先生、給食後に物まねをやってました。


校長先生の真似、校務主任の体育の話の真似とか、けっこう似てます(笑)


そういうやつをまねできるひとは学校に1人や2人いますが、まさか、担任だとは。


卒業までにどれだけのレパートリーを見れるかが楽しみです(笑)
スポンサーサイト

コメント:

校務主任の真似やばいね

No title

マジ!?
M先生の真似みてー。

Re: うーさん

あの人まねめちゃうまい・・・・。
すばらしいと思うよ(笑)

Re: タマシーさん

・・・・・うまいよ?
特徴をうまくつかんでる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/303-aac6eb4f

まとめtyaiました【担任Fのレパートリー】

我が担任Fは、声真似がうまい。特徴をつかむのがとにかくうまい。ついでに顔まねもするところが面白い。そんなF先生、給食後に物まねをやってました。校長先生の真似、校務
