スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

まさに今から。

2012-05-15 (Tue) 04:37:35[ 編集 ]
修学旅行

やってきました!

出発式などそっちのけで早く行きたいですっ!


あ、司会なんだった・・・・・(汗)

それなりにこなせるようがんばります。


この記事はまだ家で書いてます。

タイマーアップが16:30分に上がるようになってます。


期待せずお待ち下さい。

タイマーですのでコメントのレスは無理です。

すみません。


では、行ってきます。

道中、事故らないといいな・・・・・
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/307-cafd7754

まとめtyaiました【まさに今から。】

修学旅行やってきました!出発式などそっちのけで早く行きたいですっ!あ、司会なんだった・・・・・(汗)それなりにこなせるようがんばります。この記事はまだ家で書いて
