スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

修学旅行2日目

2012-05-19 (Sat) 06:05:25[ 編集 ]
では、2日目の思い出。

突っ込みどころ・・・・・探していきます。


まず朝ごはん。

完食を試みた3C男子一同ですが、無限に出てくるバイキング形式なので断念。

でも、卓盛は全部食い散らかしてありました(笑)


そして、僕はコース別班別研修で「上野・浅草ルート」だったので一番先発でした。

サンルートにもうちょっと長くいたかった(笑)


ホテルを出発。

上野に到着。

動物園へ直行。


パンダ、めちゃ可愛いんですけど!?

これ、見たことない方はぜひ上野へ行きましょう!

見ないと損です!

平日、しかも水曜日ってのもあってパンダまですぐでした。

普段、3時間待ちとか聞きますけど・・・・。

コース引率教師が子供みたいにはしゃいでいました(笑)


そしてお昼ご飯。イタリアンでした。

う~ん・・・・。

ピザはすごくおいしかったです。

ただ、他のコースの料理の感想も聞きたいですね!


午後は浅草。

絶対時間が短いと思います。

えっ?50分!

短いだろ!

仲見世どおりで長居しすぎて(それでも早く回ったほう)浅草寺本堂までたどり着けず。

不満たらたらで山中湖へ向けて出発。


山中湖まではけっこうかかりました。

湖畔の駐車場でバスをコースわけからクラスわけに。

そこからはすぐでした。

ペンション名は僕らの地域などが流出することを防ぐため伏せさせていただきます。


オーナーさんに「おねがいします!」と伝えた後、担任がバスまで戻り、バスは発車。

このとき僕らは、全員一礼。

まぁ、担任の思い出ゆえ・・・(笑・・・・・後に書きますね)


ペンションに入館。

次回はそこから書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/309-c4ab7e42

