スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

天体ショーです!

2012-05-21 (Mon) 05:26:49[ 編集 ]
きました!!


金環日食!!

これ、2年ぐらい前から楽しみにしていました(笑)


晴れることを祈ります・・・・。


さて、僕は今日からテスト週間。

がんばります。

もちろん、それなりに。


無茶せず、やれる限りやって、それなりの結果で終えたいと思います!


まず、日食を見てから、今日1日がんばりましょう!!
スポンサーサイト

コメント:

PCから参上

見えたぜぇっ!

No title

見ましたよ~TVで。
あと肉眼でちょいと。

Re: スリアイさん

綺麗でしたよね☆

Re: タマシーさん

あれは、ナマに感動がある!

No title

・・・まぁな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/311-6facd0f6

まとめtyaiました【天体ショーです!】

きました!!金環日食!!これ、2年ぐらい前から楽しみにしていました(笑)晴れることを祈ります・・・・。さて、僕は今日からテスト週間。がんばります。もちろん、それな
