スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

第1435回「どんな目覚まし使ってますか?」

2012-05-25 (Fri) 06:39:28[ 編集 ]

FC2 トラックバックテーマ:「どんな目覚まし使ってますか?」



えっとですねぇ・・。

スヌーズ機能がついた普通の目覚ましです。


でも、おき場所に工夫をしてあります。


カーテンレールの上です。


これにより、目覚ましを止める時は必ず上体を起こさないといけません


なので8割がた起きれます。

スイッチを止めるならさらに手を駆使しないと無理ですし。


これを昨夏からやっているので冬でもばっちりです☆

その早起き癖は修旅でもちゃんと出ました(笑)


皆さんの家はどんな目覚ましでお目覚めですか?
スポンサーサイト

コメント:

基本携帯かなー

No title

僕、二つの目覚ましです。
といっても結局母さんに起こしてもらってますけど。

僕もそうゆう癖つけたいなぁ。

Re: あやさん

便利だね~~(笑)

Re:タマシーさん

2台体制かよ(笑)

しかも起きれないのかい(笑)


癖をつけるなら、夏からやらないとダメだよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/316-ff9a9b74

まとめtyaiました【第1435回「どんな目覚まし使ってますか?」】

FC2 トラックバックテーマ:「どんな目覚まし使ってますか?」えっとですねぇ・・。スヌーズ機能がついた普通の目覚ましです。でも、おき場所に工夫をしてあります。カーテ
