スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

最終日。

2012-05-27 (Sun) 06:48:56[ 編集 ]
不手際で5月19日の記事が上がってませんでしたね。

こっから読んでください。

修学旅行2日目

_____________________
今日でテスト週間終わっちゃいます。


短かった。

本当に。

日数的に、最速だったのでは?


これでは心配です。

まだ、英語、数学、理科のワーク、終わってないですからね。

理科など、手付かず。

明日、手をつけますが。


今回個人的に一番危ないのが理科だと思います。

まぁ、前日ワーク方式で何とかしたいと思います。

これを世の中では一夜漬けというのですかね?


数学より悪い気がします(笑)


皆さん、明日、あさってがんばりましょう!!

・・・というのを明日も書くと思います(笑)。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/318-c49f98c3

まとめtyaiました【最終日。】

不手際で5月19日の記事が上がってませんでしたね。こっから読んでください。修学旅行2日目。_____________________今日でテスト週間終わっちゃいます
