スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

ピンチなテスト

2012-05-29 (Tue) 19:12:57[ 編集 ]
今日でテストは終わりました。

つつがなく終わるのか・・・?

いいえ。

事件は、最後の科目で起こりました。


予鈴チャイム。

ここから開始までは、5分。

監督現れず。


1分。

現れず。


2分。

まだ現れず。

3分。

来ない


4分。

来ない・・・・きた!!


遅い!


先生もダッシュできましたが、努力むなしく、開始は2分おくれ。


2分延長があったのでいいですが。



その延長時間。

当然、他クラスは終了。


声が聞こえます。

「なぁ~、○番って答えなに~~?


みんな耳ダンボ!

しかし僕は有力な情報を得られぬまま、終了(泣)


廊下側だったらなぁ・・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/320-4c872a25

まとめtyaiました【ピンチなテスト】

今日でテストは終わりました。つつがなく終わるのか・・・?いいえ。事件は、最後の科目で起こりました。予鈴チャイム。ここから開始までは、5分。監督現れず。1分。現れず
