スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

テストエンド

2012-05-31 (Thu) 06:18:54[ 編集 ]
終わったことはご存知かと。

もう4科目かえってまいりました。

はや~・・・・。


え?結果?


それなりでした(笑)

う~ん・・・。

社会・国語にいたってはこれが簡単なのか難しいのかがわかりません。

ただ、社会は全体的に上がった模様(笑)


僕が後見ていないのは数学。

最後にテンション下がるのかぁ・・・・・・(泣)
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/322-2db5e407

まとめtyaiました【テストエンド】

終わったことはご存知かと。もう4科目かえってまいりました。はや~・・・・。え?結果?それなりでした(笑)う~ん・・・。社会・国語にいたってはこれが簡単なのか難し
