スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

昨朝一連の出来事。

2012-06-02 (Sat) 05:34:04[ 編集 ]
・・・完全に更新忘れてました!(汗)


なぜそうなったのか。

昨朝の流れです。


起床。



ぼくちゅう・メール、オープン



読む。



(あ、数学テスト、直さねぇとなぁ・・・



シャットダウン、っと。




完全に頭にありませんでした(笑)!

今度からは気をつけないと・・・。


なんか皆さんもそういう経験ありません?

うっかり。
スポンサーサイト

コメント:

No title

いや~僕もすっかりココにくること忘れてました(´ε`;)

Re: タマシーさん

別に・・・・かまいま・・せん・・こと・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/323-fc417005

