スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

花火。

2012-06-03 (Sun) 06:46:28[ 編集 ]
毎度思いますけど、綺麗ですよね~~(笑)

花火。


昨日、見てきました。


これに片手、カキ氷があると、すっごく風流なんですがちょっと昨日は肌寒かったってのもありました。

風が強かったんですが、花火は無事上がりました。



う~ん・・・・。

学校であげてみたい・・・・(笑)


ママチャリみたいに。(ぼくちゅうの登場人物のことです)


上げてみたいっす(笑)


花火、よく考えたらディズニー以来でした(笑)


今年もどこかでもう一回見たいなぁ・・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント:

ディズニーは綺麗やったな(o^∀^o)

また行きたいー(^w^)

Re: あやさん

ディズニーの花火の唯一の弱点。

ショータイムが短いこと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/324-bd9d31e5

まとめtyaiました【花火。】

毎度思いますけど、綺麗ですよね~~(笑)花火。昨日、見てきました。これに片手、カキ氷があると、すっごく風流なんですがちょっと昨日は肌寒かったってのもありました。
