スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

歯の衛生週間

2012-06-04 (Mon) 05:43:42[ 編集 ]
今日は6月4日

元、虫歯予防デー、現、歯の衛生週間です。

皆さん?

今日ぐらいはちょっと真面目に歯を磨いて見ましょう!



・・・あ、いつも真面目です?

なら、続行願いを(笑)



それはそうと。

今日は忘れもしません。

このブログの読者様なら察していることと存じます。


HTH生誕15周年記念日、ですね。

おめでとうございます。


記念品は・・・・。

成績の順位でしょうね(笑)


どうなっていることか・・・・
スポンサーサイト

コメント:

4日もおくれてしまった…。

久しぶり—でーす
忘れてましたー(まぁ、いいか。)

そうですよ!
今日はHTH15周年記念日ですよ!!!

そして、『虫歯の日』。
この場を借りて、HTHに一言。

歯を磨いてねーーーーー!!

Re: ジャスミンティー☆さん

ごもっとも(笑)


せっかくこの日に生まれたのなら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/325-64586a9b

