スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

ハードル。

2012-06-06 (Wed) 20:35:23[ 編集 ]
これ、今日のことでもないのですが、現在体育ではハードルをやっております。

そしてその授業は教育実習生の授業。


抜き足、リード足、ほうほう・・・・。

担任の色そのまま(笑)


ここまで染まるのは珍しい(笑)


で、僕らも実際に走る、跳ぶんですが。


一度だけうまく行きました。


が、その回で足をピーーーン!と張ってしまい足が数日痛みそうです(笑)

運動不足♪



が、すごかったのは担任と実習生☆


さすが体育教師それを志す者!!


はやい!とにかくはやい!!


ペガサスのようにかけてゆきます!!!


この滑らかさ、鋭さ、速さ揃ってお値段・・・・・・。・


これじゃジャパ○ットだ。



体育の先生ってスゴイなぁ・・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント:

No title

だよね~。
F先生すごかったですよね~。

僕はハードルのほうが好きだなぁ~(*´∀`*)

Re: タマシーさん

さすがでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/327-996106f8

まとめtyaiました【ハードル。】

これ、今日のことでもないのですが、現在体育ではハードルをやっております。そしてその授業は教育実習生の授業。抜き足、リード足、ほうほう・・・・。担任の色そのまま(
