スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

歯!HA!

2012-06-11 (Mon) 19:42:25[ 編集 ]
僕は、歯に矯正をかけております。

最近、それをちょっと強く締めまして。


まぁ~、上の歯がいったいいったい!



絞められると・・・もとい、締められるときついですね。


楽器吹くのに一苦労。



まぁ、耐えていくしかないですね。
スポンサーサイト

コメント:

No title

僕も小学んときにつけてましたよ~。

そりゃー痛いわwww

・・・もといってどゆ意味?

Re: タマシーさん


もとい。

「おっと、違った」とかそういう意味。

もちろん、確信犯だけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/330-46ab667e

