
-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

日直

2012-06-12 (Tue) 20:17:45[ 編集 ]
わが組は、出席番号順に日直が回ります。

しかも1人ずつ、39人いるので、だいぶかかります。


このたび、2週目に突入しまして。(番号後半に欠席がおおかったというのもありますが。)

ワタクシに回ってきました(笑)


日直といえば、書くもの。


学級日誌。

あれを、いかに充実させて書くか、にちょっとはまっております。


本当にどうでもいいことも書いちゃいます。


で、この学級日誌。

「摘要」っていって、感想を書く場所があります。


そこを、面白く、書きたいのです。


面白くないことが大半ですが。


英語。

どうしようも思い浮かばなかったので。


「眠さにも、 Cha-ra Head-cha-ra☆」(実際は黒)

と書いておきました。



なんか今日は眠かったので。



では皆さん、ご一緒に。


Cha-ra Head-cha-ra♪

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/331-2fd2f4a4

まとめtyaiました【日直】

わが組は、出席番号順に日直が回ります。しかも1人ずつ、39人いるので、だいぶかかります。このたび、2週目に突入しまして。(番号後半に欠席がおおかったというのもありま
