スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

1週間で。

2012-06-13 (Wed) 21:03:04[ 編集 ]
あのですねぇ・・・・。


あと1週間でテスト週間なんですよ。



いやいやいやいや。


この前テスト終わったばかりじゃないですか。




先生たちは、僕らをここまで苦しめて、追い込めて、そんなに楽しいのかな・・・・?


先生らが学生時代、いやだったくせに・・・・・。



あと2週間もなく、エレクトーンの発表会もあります。


身を粉にしないとだめそうですね。

がんばっていく次第です。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/332-7fd071df

まとめtyaiました【1週間で。】

あのですねぇ・・・・。あと1週間でテスト週間なんですよ。いやいやいやいや。この前テスト終わったばかりじゃないですか。先生たちは、僕らをここまで苦しめて、追い込め
