スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

PCにはまった時

2012-06-21 (Thu) 18:26:28[ 編集 ]
急に、ひょんに、あるものにはまりだす時ってありますよね。


ぼくでいうなら。

断然的にPCですね。


はまらなかったら、ブログ作ろう、などとは思いませんしね。


さて、それはどんなきっかけだったのかというと。



これに尽きると思います。

・母がぼくちゅうを、僕に勧めた。


これしかないでしょう。

中2の夏でした。


そっから、PCに没頭し、今はと言うと。


全盛期ほどではないですね。

ほら、僕も受験生ですしね。


ここのコメントも一気に減りました。

それだけ、同級生に支えられていたブログ、でありました。


みんな、勉強にいそしんでるんだね。


それに比べて僕は・・・・・・。

常にやっているような・・・?


まぁ、そろそろ、程ほどになるか・・・な・・・・・?
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/337-5b64c766

まとめtyaiました【PCにはまった時】

急に、ひょんに、あるものにはまりだす時ってありますよね。ぼくでいうなら。断然的にPCですね。はまらなかったら、ブログ作ろう、などとは思いませんしね。さて、それはど
