スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

1に記録、2に記録

2012-06-22 (Fri) 21:55:38[ 編集 ]
書くことがないので。

宣伝を。


ワタクシはブログを2つもっております。

アメーバにもあるのです。


正直言って、こちらをメインにして、アメーバはサブのつもりでありました。


開設の理由は、ぼくちゅう読者との交流をするため、でした。


最初はなれるためにも、その他諸事情で伏せておりました。


しかし、ようようなれましたので、こちらにも報告いたします。



今までも両方とも違う記事を書いて欠かしていないので我ながら、よくやったもんだ、と思っております(笑)


お知らせこそいたしましたが、こちらの更新をやめるつもりはないので、まぁ、ともども、可愛がってやってください。


1に記憶、2に記録


けっこうどうでもいいことを書いているのはこちらとも一緒ですが、かなり毎回、記事を分けています。


では、これからも、小さな発見記、1に記憶2に記録ともども、ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

コメント:

No title

なかなかコメントできなくてすみません
できるだけ土日にはするようにするから

どっちのブログも読んでるけど
どっちがおもしろい?
と聞かれると
どっちもって答えますよ
それくらいたのしいです

No title

あら・・・とうとう教えちゃったのねノ(´д`*)

どっちもおもしろ・・・ですけども、、、最近はアメブロのほうがおもしろいかな。
だってこっち面白い記事がないんだもの。(最近ね)

Re:たま2世ちゃん

ありがとね。

これからもがんばるね。

Reタマシーさん

だんだんとアメーバのほうが書きやすく感じてきて、そっちから書いてるのが原因かも。

こちらもがんばるわ(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/338-0a1d1394

まとめtyaiました【1に記録、2に記録】

書くことがないので。宣伝を。ワタクシはブログを2つもっております。アメーバにもあるのです。正直言って、こちらをメインにして、アメーバはサブのつもりでありました。
