スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

必要性は?

2012-06-24 (Sun) 05:39:40[ 編集 ]
昨日は土曜日の参観。

両親が学校に来られるので、両親学級。


うん、確かに普通の授業参観に比べて父親率、たけぇ(笑)

ついでに小学生や高校生のの兄弟姉妹率、たけぇ(笑)


そんなにみんな暇なんだぁ・・・・・

高校生になったら行ってやろう。


誰も、兄弟とかいないですけど(笑)


僕らは数学でした。

授業中のことなど、どうでもいいです(若干をアメーバに書きましたので)


その後の講演会です。

僕は、担任からある使命をいただきました。


「何か、質問をしろ」と。

いえ、ちょっと前に「南極観測隊の人」が講演会やったんですけど、そのとき、先陣を切って質問したら、その後が続いてくれて、それが話題になったとかならないとか。(なったのでしょう。後に国語教諭、養護教諭、部活顧問から褒められています)

で、話を聞くわけですよ。

寝ました。途中(泣)

いいのか?

よくありません。


その、寝ていた部分に話された部分を質問しようものなら大変失礼に当たります。



考えに考えて、質問したこと。


筋肉痛のことですが、何か(泣)?


先生の話になかったのは幸い。

ちゃんと答えをいただきました。

ありがとうです、教授。


先陣を切ることはかなわなかったので(その間考えてた)2年の子がやってくれました。


よくやった(何様?)


もう、中学で受けることはない土曜日授業。

これもこれで、いい思い出・・・か・・・・。
スポンサーサイト

コメント:

No title

兄弟率高いとああゆうもんもでてくるわけでして・・・
HTHちゃんの弟マジメにウザ―(゚Д゚)―ッ!!

まぁ土曜日だからね☆

Re: タマシーさん

こらこら。
そういうこと書かない書かない(笑)

今日、お勉強した?

No title

おベンキョ・・・してな((殴り

明日からテストだぁ゚(゚´Д`゚)゚
じぬ゛━━━━!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/339-0cc662da

まとめtyaiました【必要性は?】

昨日は土曜日の参観。両親が学校に来られるので、両親学級。うん、確かに普通の授業参観に比べて父親率、たけぇ(笑)ついでに小学生や高校生のの兄弟姉妹率、たけぇ(笑)
