スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

レント・ゲン

2012-06-25 (Mon) 19:30:55[ 編集 ]
今日は学校おやすみ。

耳鼻科へ行ってまいりました。

いや、目の上、眉間がいたくって。


そこでレントゲンをとりました。


いや、院長。

せめてレントゲン室のドア、閉めましょうよ。


X線、もれますよ?


防護服も未着用。


ほんとに、あっ!!・・・という間に終わりました。

今でも歯医者で歯のレントゲンとりますけど・・・・・。

けっこう時間がかかる。

この違いはどうやったら生まれるのか気になるものです。


あ、診療結果ですか?

副鼻腔炎です(笑)

プールまでになおしますっ!

・・・・多分。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/340-c2285fb7

まとめtyaiました【レント・ゲン】

今日は学校おやすみ。耳鼻科へ行ってまいりました。いや、目の上、眉間がいたくって。そこでレントゲンをとりました。いや、院長。せめてレントゲン室のドア、閉めましょう
