スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

テストは終わった!!

2012-07-01 (Sun) 05:52:23[ 編集 ]
久々の更新(笑)


テスト、終わったーーーー!

PC開放っ☆


今は朝更新しちゃってますけど、朝更新はまた、ないでしょう。

夕更新でがんばりますので、ヨロシクお願いします。



さて、そんなテスト。

実は技術科はすでに返ってきちゃったりしていますが、

国語、数学、理科、

危ないです。


受験生なのに、ホントに不安です。

なんか、範囲が狭い分、問題が濃かった・・・・(泣)


完全にやられました。

けっこう勉強・・・・してないわ。

1週間合計で24時間ですからね(笑)


史上最短・・・かもしれないです(笑)

皆さん、どれだけ勉強しました(笑)?


しっかりと反映された気がしました。

今回は、勉強時間が、モロに(笑)


PC禁止になったら嫌だなぁ・・・・・。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/343-70f3edec

まとめtyaiました【テストは終わった!!】

久々の更新(笑)テスト、終わったーーーー!PC開放っ☆今は朝更新しちゃってますけど、朝更新はまた、ないでしょう。夕更新でがんばりますので、ヨロシクお願いします。さ
