スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

Let's swim!!

2012-07-03 (Tue) 19:34:34[ 編集 ]
今日からはじまりましたぁ☆

水泳授業!!


でも、授業前のブルーな悩み。


雨、じゃんじゃんぶりなんですが・・・?


でも水温も計ってやっているのに、どんな天候でも、中止は3年間やってきて一度もありませんでした。


たしかに、ウチのプール、あったかい。

しかし、屋根があるのはいいんですが温水機能がないのはいかがなものか?



で、今日の授業。


こらこら担任。

出張しないで下さいよ(笑)


今日は泳力測定でした。


クロール、平泳ぎ一本ずつ☆



クロールは息継ぎ1回に成功!(25m)

トロンボーンプレイヤーの執念(笑)


平泳ぎは、前年よりはよかった、に、とどまる(笑)


今年はスタートを遅めた分、9月まで水泳ですっ☆


楽しくなりそう♪
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/344-8e347cbc

まとめtyaiました【Let

今日からはじまりましたぁ☆水泳授業!!でも、授業前のブルーな悩み。雨、じゃんじゃんぶりなんですが・・・?でも水温も計ってやっているのに、どんな天候でも、中止は3年
