スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

昨日の星空。

2012-07-08 (Sun) 14:44:41[ 編集 ]
七夕の願い事。まだまだかけますよ!

どしどし!どうぞ☆

こちら。
________________
昨日は星空がとても綺麗でした。

というか、あんなに長々と星空を眺めていたのは何年振りでしょうか。


天体観測版がなくって探しまくって大変でしたが。


ベガとアルタイルとデネブ。

夏の大三角形は見えたのでよしとします☆


アルクトゥルスなども見ておりました。


昨日は見事に晴れていたので星もよく見えました。



今度は山に行って、天の川を見てみたいなぁ・・・。

そう思う、昨夜でした。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/348-201c8267

まとめtyaiました【昨日の星空。】

七夕の願い事。まだまだかけますよ!どしどし!どうぞ☆こちら。________________昨日は星空がとても綺麗でした。というか、あんなに長々と星空を眺めてい
