スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

卒業アルバム。

2012-07-09 (Mon) 19:47:38[ 編集 ]
今日は卒業アルバムの個人撮影がありました。

個人撮影ってのはあれです。


学級の一人一人の写真ですよ。


正直写真写りが悪いのと、表情コントロールがすごく下手な自分なので。

心配でしたね~~~・・・(笑)


しかし、その心配は無用でした。


最初こそ固かったですが、

だんだん笑えました。


なんせ、

シャッター切るスピードが速い速い!



で、フラッシュを待つためかなんなのか、シャッターを切るたびに「ピピピピピピ」って音がするんですが。

「はい、じゃぁいくよ~~」

バシャッ!ピピピピピピ

「もっといいよ~」バシャッ!ピピピピピピ

「かたいね~」バシャッ!ピピピピピピ

「はい、あごひいて~」バシャッ!ピピピピピピ

「いいねいいn」バシャッ!ピピピピピピ


・・・・はえぇ・・・とにかくはえぇ・・・


で、この写真を撮るときに、組と出席番号のカード(タグになっていてどれだけでも使えるやつです)

を持たされたのですが。

おそらく、それをつかって、振り分けて、番号順にするんでしょうね。


でも、こちらからすれば

囚人の写真を取られている気分(笑)


後ろがしましまならなおさらですね(笑)


う~~む・・・。

完成が待ち遠しい限りです。


あ、でもそれを手にした時は、もう卒業なんだぁ・・・・。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/349-754c15f5

まとめtyaiました【卒業アルバム。】

今日は卒業アルバムの個人撮影がありました。個人撮影ってのはあれです。学級の一人一人の写真ですよ。正直写真写りが悪いのと、表情コントロールがすごく下手な自分なので
