
-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

ミス・浮き彫り

2012-07-11 (Wed) 20:20:41[ 編集 ]
※色かえはまたします!

いやいや、「Ms.」じゃないですよ?

「Miss」のほうですよ?

今日は近くのホールで吹奏楽のコンクール練習を行いました。


ホールってスゴイですよね。

音の反響具合が、音楽室の比になりません。


本来なら土曜日や日曜日にやるのですが、ホールを借りられなかったのでやむなく、平日に。

ちなみに、明日もです。


しかし、暑いこと暑いこと。

すぐにのどが乾いてしまいます。

でもこのホール内は飲食禁止。(本来は持ち込みもNGです。)


飲みたい・・・・。

でもホールセッティングもろもろで練習時間は1時間と少し

お茶飲む時間がもったいない・・・・。


飲みたいときに限って注意がトロンボーン集中狙い。


しょうがないじゃないっすか~~!のど乾いてタンギングどころじゃないですよ~~~(汗)!


まぁ、現実を知って、コンクール前にMissが発覚して、よかったということにしますか(笑)

コメント:

メールしろー

No title

あははードン( ゚д゚)マイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/351-b4a1db5d

