スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

屋根ありの恩恵

2012-07-12 (Thu) 20:35:55[ 編集 ]
僕らの学校のプールには屋根があります。

おそらくですが、前にも書いたことがある気がします。

そんなプールで泳ぐのも今年が最後・・・。


なんか、心なしか、プールで流れているEXILE氏の音楽の音量がでかいような・・・・?


そう。

開閉式屋根があるってことは。

雨でも水泳は行われます。

これでクラスは両極端に。


プール大好き!水泳サイコー!中止なしなんてマジラッキ~♪

というやつと。

はぁ、プール?雨の日に入る理由ねぇじゃん、何で雨の日までやるのさ。中止にしろよ。入りたくねぇんだよ。


というやつに。

僕は、どちらかといえば前者ですね。

やっぱり、水につかってるだけで、涼しいですから。

それに、雨の日も、蒸し暑いですから。


入るに越したことはありません。


そんなわけで、今日も悪天候でしたが、はいりました。

雨水が入ることがないので、水温が下がらないのも魅力のひとつ。


なんか、自慢になっちゃったけど、ホントにわが学校のプチ自慢です。



1学期入るのも後わずか。

なんかさびしいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント:

No title

僕たちのクラス、プールが始まるのが遅かったから二学期もやるとか・・・。

Re: No title タマシーさん

いや、学校全体が2学期までだよ。

体育主任がそう設定したのさ。

9月も、暑いから、ってことで。

No title

はっ?!
えっ?
屋根あんの?
すげ~(゜_゜>)
俺ら屋外~ヽ(^o^)丿
俺はどっちかというと…真ん中ですかね?

2学期もか~…微妙ですな(=公=)

No title

さくらの顔文字でらウケるんだけど!!

No title

タマさん

あざーっす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/352-ae0747d4

