
-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

トラックバックテーマ「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」

2012-07-15 (Sun) 19:14:29[ 編集 ]

トラックバックテーマ 第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」


久しぶりのトラックバックテーマです。

予定ですよね。


もともとそんなに入らないから、びっしりは入りませんね。


入るときは、手帳と相談して決めたりします。


ってか大概暇ですよ?自分(笑)



部活が終わろうものなら、暇の塊です。


なんか、予定もほしかったりします・・・・。


つきに、3個ぐらい、入れますね。(後は、部活など学校絡みです)



楽しい人生を送りたいものですよね。

コメント:

No title

部活引退しちゃったから予定がそこまで・・・。
あるとしたら鳴子かな・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/354-33d35646

