スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

猛暑・・・・。

2012-07-17 (Tue) 21:33:00[ 編集 ]
暑い~~~~!

暑い暑い暑い~~~~~~~!!



犬みたいに舌をぺろぺろしてたら体もさめないかな・・・・・?

やめよ・・・・アホにしか見えない・・・・うん。


明日は水浴び・・・・・もとい、水泳もあるし。

少しは・・・・体も冷却できますかね・・・・。


今日の音楽室がハンパな気温ではありませんでした。

34.9℃。


どう思います?

この、くそ暑い部屋の中で楽器を吹きます。


明日は少しでも涼しいことを祈って・・・・。

今日はここまで・・・。
スポンサーサイト

コメント:

No title

そんなこといったら体育館なんて36度ですよぉー。
まぢで暑すぎ。
ほんとに、あれだけど誰か倒れれば、、、w
熱中症で。 熱中症といえば、あの人A組の
マスコットキャラクター!?v-236
僕の顧問&担任は言いました。
『熱中症で誰かが倒れればクーラーとかそんなのどっかにつけてくれるかもねぇー」
 だそうです。

はい、今日はすんげぇ暑かったです。
今も暑いです。

夜は生ぬるい感じで暑いし・・・。
梅雨明けってこんなだから(´・д・`) ヤダ


>sonar pocketさん
それってHTHちゃんでは??

ホントなのかねぇ~。

なんかキノコさんが

「なんかHTHちゃんさ
 
 体に熱こもりそうじゃん??」
って言ってましたー

でも、今日来ましたよーヽ(^o^)丿

Re: ジャスミンティー☆さん

ぶふっ!

常人比 2倍(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/357-c026ca80

