スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

ボディ・スカッシュ

2012-07-20 (Fri) 21:33:14[ 編集 ]
ずーーっと前、生がきのボディソープの話をしたと思うんです。(←リンクしてます)


最近、我が家に新たなボディーソープが最近導入されました。


いざワンプッシュ。


体にこする。


ん?

なんかどっかでかいだことあるにおい・・・・。


あ、のど飴だ。


それも、ハッカ。



体中がスースーしておりました(笑)


やっぱり、何でもありなんですね(笑)
スポンサーサイト

コメント:

夏にいーやつだよそれ!
友の家泊まったときつかった

Re: うーさん

マジで(笑)?

変にスースーして落ちつかなかったのが本音(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/359-0e798479

