スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

コンクールを終えた時。

2012-07-26 (Thu) 06:28:27[ 編集 ]
とりあえず、出演者。

おつかれさまでした。

楽器運びの1年生。

迅速でGood!

・・・ありがとうね(笑)


結果は・・・。あえて書く必要ないかもしれませんが、銀賞でした。

審査員からの評価もちょっと手厳しいものでした。


審査員からは、です。

自分としてはどうだったでしょうか。


満足してました。

あの舞台が楽しかったです。

それに、後悔もまったくと言っていいほどしていませんでした。


3年生だから、かも知れません。

でも、それでいいのです。


結果は結果でも、十分に満足してステージを終えられたのですから。


前記事にこんなコメントがありました。

・うちらにしかできない たった一つの音楽を 明日響かせよう。


ぼくは。

十分できたと思います。


しっかりと、自分らのサウンドはホールに響かせられたと思います。

だから、楽しかったです。


応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

一緒にステージへ上がったみんな。ありがとう。

先生がいないと成り立ちませんでした。ありがとうございました。


次の大会へ進まれる学校の皆さん、がんばってください。



7月25日。

忘れられない思い出を、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/363-cd570345

