スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

本日のもよおし。

2012-07-28 (Sat) 18:35:51[ 編集 ]
おそらく、わが中学校で知らないものはいないのでは?

ちなみに先生も含め(笑)


本日はお祭りです。

いや、マジのお祭りです。


毎度毎度あっついのに、職員は見回りって、ご苦労極まりない(笑)
(└→超、上から目線)

先生、非行をする生徒はきっといないので。

先生も楽しみましょう?


勢いでカキ氷買ってくださいよ(笑)



みんな、来るんでしょうか・・・・?

カップルは果たして何組・・・・・!?


なんか、お祭りだけでブックメーカーができそうです(笑)


皆さんからの報告、待ってます。


・何人の先生を見た

・何組のカップルを見た

これだけでもおもしろいだろうなぁ・・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント:

楽しかったわ~www
あれ?
cepciくん居た?
一度も見かけなかったけど・・・。
フォーゼショー・・・の前に僕、踊りました~。
↑なんかさーあんまおもしくなかったんだよね。

なんと先生一人も見ませんでした!!
カップル・・・6,7組くらい?かな。
いいなーみんな。
僕も欲しいなぁ彼女(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おったおった(笑)
見たよ?

でも声かけてないだけ(笑)


カップル、やっぱ多い(笑)

えっ?cepciさんいたんですかー?
カップルには興味…クスッ…ないですねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/365-fb572070

