スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

おやすみ。

2012-08-06 (Mon) 19:35:00[ 編集 ]
今日は部活おやすみでした。

そんなわけで残酷な天使のテーゼを聴いております。


吹奏楽Ver.


リンクは・・・

しておきますね。

前もしましたけど。


Winds score 残酷な天使のテーゼ


なんとなく。うまくやれば相当にかっこいいような・・・・。


庭園でやれると・・・・もとい、定演でやれるといいなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント:

今日とある高校で
ワンピースの『ウィーアー』聴いてきましたー
かっこよかったでーす

ワンピースいいですよね。
全巻読みました!ゾロとローがかっこいい。
エースも。

その曲毎年わたしの学校の文化祭で
吹奏楽部が弾いているんですけど
迫力があって超かっこいいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/370-9bb1c027

