スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

統合のお知らせ。

2012-08-09 (Thu) 19:41:24[ 編集 ]
いつも当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。


さて、このたび僕は、アメーバの1に記憶、2に記録に一本化することを決めました。


というのも・・・・。

アメーバのほうが書きやすい。


メンテナンスの多さは欠点ですが、朝更新が出来ない自分にはノーデメリットに。


ネタが尽きる。

という理由によるものです。


そんなこともあり、更新は一本化します。


ここの更新は、スポンサーサイトがつかないように、1ヶ月に1回程度となりますでしょう。


そこまでして残す理由はといえば・・・。

アメーバには秘密コメントが利かない、ってのがありますかね。


秘密コメントの需要は無いわけではないので、こちらは残します。


そして何より、初めてのブログがこちらにあり、こちらにはこちらなりの思い出がある・・・・。

そういった理由で残す決意をしました。



暇だったらアメブロのほうにも遊びに来てください。


待っております。


最後に。

くだらないブログでしたが、ここまでお付き合い、ありがとうございました。



2012・8・10

cepci


ちなみに、閉鎖ではありません。たまには覗いてみてください。
スポンサーサイト

コメント:

えぇぇええええええええ。

まぁアメブロのほうが面白いは面白いけど・・・。

やだーーーーーーー
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだーーーー
ぜったいやだー

ごめんね
こんなききわけのないわがままいって
なんかわかんないけど
目が痛い

>タマシーさん
アメーバの書きやすさに目覚めてしまった自分がいる(笑)

まぁ、初めて立ち上げたブログだし、完全削除は、無理だから・・・。

ありがとうございました。

>たま2世ちゃん
ありがとう。本当にありがとう。

こんなにすばらしい読者を持てて、僕は幸せ物だよ。


こんなすばらしい読者に読んでもらえて、このブログも幸せ物だったよ。

余裕が出来る時にまた更新するかもだから、そのときは、またコメントを入れてくれると嬉しいな。

今まで、ありがとう。


>お2方へ。

アメーバのほうは続行しますので、そちらをお楽しみいただけると嬉しいです。

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/371-9fcd0336

