スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

リンクご要望。

2012-08-20 (Mon) 17:52:57[ 編集 ]
お久しぶりです。

アメーバは絶賛更新中でございますが(笑)


そうなんです。

今日、とある信長君がいってきました。(笑)


「テメェ!更新やめるんだったらアメーバ見られるようにしときやがれ!!」


だそうでした。


まぁ僕も、かの信長公には逆らえませんので。


って、これじゃ恐喝でしたが。



でもですよ?


なんだかでブログの話題になって~。

cepci「あ~、Fc2のほうは更新は止めたよ~?

信長公「なぜじゃ!?」

cepci「アメーバに一本化したって記事、見なかった?」

信長公「見ておらん!アメーバ、僕は見られんのに!」

cepci「リンクしておきますから。」


信長公「うむ。」



おいおい!頼むから、ちょこちょこブログ見てくれよぉ!!



まぁ、そんな流れから。


アメーバリンク

1に記憶、2に記録


いかがでしょうか?信長公。
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のぶながにはかなわないね

よろしい。
では、今からリンクに行くとしよう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/372-12644043

