スポンサーサイト

-------- (--) --:--:--[ 編集 ]

受験見習い君

2013-01-17 (Thu) 20:27:25[ 編集 ]
受験生です(笑)


今日、学年末テストが終了。


ふぃ~・・・・と、ひと段落・・・


してる暇はありませんっ!(汗)




・・と、気合いを入れました(笑)



さて。
妹が今、マンガ「ブラック・ジャック」を読み始めたのですが。


借りてきたのは。

6巻。



1から借りろよ・・・・(笑)


しかも、絵だけ見てる感じ(笑)


まぁ、それもまた楽しみか。(笑)



・・・・マンガなんていつから読んでいないのだろう?(笑)
スポンサーサイト

コメント:

やった!
いっちばーん!

そして3200踏みました~(笑)


がんばれ受験生!
楽しい来年度が待ってるぞ!


って、私も頑張らねば~
留年しないよーに!

ではまた

Re: タイトルなし

>あるさん
3200、おめでとうございます。
ぼくちゅうと同じく、連続カウントを入れてあるので、実質的な訪問者数ではないのですがね(苦笑)
3200アクセスであります(笑)


楽しくなるようにがんばります!
コメント、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://cepci.blog.fc2.com/tb.php/379-13018aef

